お知らせ

2004年1月のお知らせ

2024年1月11日


●営業時間 8:00~16:00
●お休み 日曜祝日

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

クッキングDENの商品がふるさと納税の返礼品になりました。寒い冬にぴったりのあったかメニューです。

【銚子市ふるさと納税】

クッキングDENがこだわって作ったお惣菜が、銚子市のふるさと納税の返礼品になりました!

メンチカツ、ロールキャベツ、クリームシチューがそれぞれ二人前ずつ入っています。

寒くなってきた、この時期夕食の一品にいかがでしょうか。

銚子の素材をそのまま、真空急速冷凍しました。作り立ての美味しさをお楽しみください。

銚子市ふるさと納税はこちらから

【クッキングDENの通信販売】

銚子の食材を使って、キャベツメンチ、ロールキャベツ、クリームシチューをに美味しさを詰め込みました。
添加物不使用なので、お子様でも安心。湯煎解凍なのでどなたでも簡単に暖かいお料理がお召し上がりいただけます。販売は一人前から行っていますので、どうぞお試しください♪

クッキングDENの通信販売はこちらから

【クッキングDEN youtubeチャンネル】


銚子の野菜や魚など豊かな食材を使った宅配弁当を介して銚子市内の生産者と消費者を繋いでいます。「おいしさのハートでお届け。気持ちを込めてお届けします。」というコンセプトの元、お客様の健康に配慮し、安心・安全な材料(無添加・無着色)の使用、化学調味料の削減を心がけています。銚子弁で元気に料理動画を配信中!
お料理動画はこちらから