お知らせ

11月のお知らせ

2021年11月2日

あっという間に今年もあと二ヶ月となりましたね。

皆さんのご協力もあり、

『クッキングDENのクラウドファンディング』の目標を達成することができました。心から感謝申し上げます。

引続き、銚子のお野菜や魚を使った体に優しい料理を作って皆さんにお届けできるよう努力してまいります。

クッキングDENの宅配弁当にも健康食材をたくさん使って、食事を通して皆さんの健康のお手伝いをしています。

皆さんの美味しいの一言が励みになっています。

さて、先日小田蒸しを作ってみました。

小田蒸しとは、茶わん蒸しの中におうどんが入った料理です。お出汁と玉子でお子様たちもよろこぶ味ではないでしょうか?

今回の具材は鶏肉、お野菜、きのこを多めに入れましたが、おうどんとお家にある好きなものを入れて、蒸し器にかければ小腹がすいたときや、おやつにぴったりです。

皆さんもぜひ作ってみて下さいね。

作り方の動画はこちらから

どうぞご覧ください。