お知らせ

クラウドファンディング挑戦中!

2021年7月29日

はじめまして。『クッキングDEN』代表、田中です。

「身体に良い料理を皆様に食べてほしい。健康が一番、そのためには食事が大切。」

そんな思いから、日々『美味しい健康食』をモットーに奮闘しております。

ご時世によりリモートワークや在宅の時間が増え、自宅で食事の機会が増えた方も多いと思います。そんな方へ、健康的で簡単に食べられる、美味しい食事を食べていただけたら嬉しいです。また、銚子では豊かな自然が育んだ美味しい食材が豊富にあります。

今回たっぷり使っているキャベツをはじめとした野菜。

水揚げ高全国1位の銚子港でとれた魚。

これら銚子の地場産業は、コロナの打撃を少なからず受けています。そんな現状を打破したい、そこで銚子でとれた野菜などをふんだんに使った料理を瞬間冷凍パックにしてクール宅急便でお届けするという事業を展開することにしました。

お届けするのは当『クッキングDEN』の新開発メニュー『銚子きゃべこのSOZAIシリーズ』より、『ロールキャベツ』『メンチカツ』『クリームシチュー』の3品です。

詳細はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/455254

皆様のご支援とご協力をおまちしています。